wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

インタビュー受けました。

今朝、資格のキャリカレの方が自宅に来られまして、インタビューを受けました。

何のインタビューかと言いますと、


今、メンタル心理カウンセラーの資格を取得して、上級心理カウンセラーの資格取得を目指して、勉強中なのですが、


資格のキャリカレさんで、キャリカレアンバサダーと言うものがありまして、それに以前就任させて頂きました。ブログやSNS等で発信して、活動内容を報告しているのです。


キャリカレで勉強してみてどうだったか?とか、通信の印象はどうだったのか?とか、受ける前は?とか、今後は?とか。


また今回、モニターと言い、もう一つ講座を受講できる事になりました。
占いに興味がありましたので、
ホロスコープリーディングを勉強しようと思います。

f:id:wakkachan58:20190808151858j:image

f:id:wakkachan58:20190808151949j:image
占いが出来る心理カウンセラー。
本気でやってみようかな。


まずは、心理カウンセラーとして、ひとつひとつステップアップしていきたい。です。


そんなこんなで、
今、行きつけカフェのキックバックカフェで、
勉強してます。

f:id:wakkachan58:20190808151934j:image
カフェでごはんを食べて、
ゆっくり、のんびり、勉強してます。

f:id:wakkachan58:20190808152003j:image


ゆっくりのんびりがいい。笑

f:id:wakkachan58:20190808152015j:image
日本人はせかせかと働き過ぎですよ。笑


夢の実現に向けて、奮闘中です!!