wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

雨男、そばを作る。

今日は訪問介護の仕事でしたが、

夕方から雨でした。


何故か、仕事中、室内にいる際はあまり降ってなくて、次の現場に行く時や帰りの時に、雨に降られる。


とことん雨。


結構、あるんですよ。


梅雨時や秋雨の時期、雨に打たれる。って事、結構あるんです。


今日もしっかり雨男、発揮したところで、
今日は雨に濡れて、風邪引いたらダメだと思い、
帰宅して、お風呂へ。


その後、自炊です。


雨に打たれ、身体冷やさないように、

温かいお蕎麦。
f:id:wakkachan58:20190903230652j:image
豚バラ、ほうれん草、卵、長ネギ、を入れました。


美味しく頂きました。


話は変わりますが、9月のカウンセリングルームrelief〜和み〜のお知らせです。


クライアントのお気持ちに、側でしっかりと寄り添いたいです。

 


9月の日程は、、、
9月のカウンセリングの予定です。
8日、10日、13日、15日、17日、20日、22日、24日、27日、29日→ 20時〜23時


2日、9日、30日→10時〜15時


14日、28日→19時〜23時


12日、19日→11時〜23時


お悩み相談お待ちしております。


LINE、テレビ電話(スカイプ、zoom)、電話
で、承ります。
ご希望に添います。


LINEでは、
公式LINEアカンウトを取得しましたので、
LINEでのカウンセリングご希望の方は、
友達登録をお願いします。


ホームページのリンクも載せておきます。
https://takuro1983wakamiya.jimdofree.com/