wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

ショック!

今日は雨でした。

普段、眼鏡をしているんですが、
雨の時は、レンズが雨に濡れて見えにくいので、
外します。


外せる位なので、
そんなには支障ないのですが。


外した眼鏡を、
直ぐだからと思い、マウンテンパーカーの
ポケットにいれました。


目的地に着き、
いざ、つけようと思うと、
ポケットに無いのです。


落としました。。。


かなりお気に入りの眼鏡で、
高い眼鏡をかけていたので、
もう、それは、ショックしかないです。


また、新しい眼鏡買わないと。
次は安いやつ、買います。