wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

パスタにしよう

家に、鯖の水煮缶があった。

昨日から、今日の昼は、
その鯖の水煮を使って、パスタにしよう。
と、決めていたのです。


今日は、早朝に訪問介護の仕事をして、
朝、早かったから、帰って来て、少しひと眠り。
これから、もう一件、夕方から仕事です。


おっと、脱線しちゃいましたね。
パスタの話をしましょう。


鯖の水煮と
コンビニにあったアラビアータの素を使って、


鯖の水煮アラビアータ。

f:id:wakkachan58:20190605143232j:image
うん、合うな。


鯖の水煮とアラビアータの素なので、
パスタ茹でて、アラビアータソースを作って。
簡単に作れちゃいます。笑


これとこれの組み合わせってどんな感じかなー。
って、考えるのが好きで、、、
イメージ通り、イメージ以上だと、嬉しく、テンション上がります!笑


失敗する事もありますけどね。


今回は美味しかったって事が
言いたかったのです。