wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

中華街、占い、野球観戦

今日は夜勤明けで、横浜に来てます。

野球観戦に来ました。
チケットを頂きましたので。

f:id:wakkachan58:20190718193332j:image


その前に。
夜勤明けでしたので、
そのままの足で、電車に乗り、
だいぶ、早めでしたが、
中華街へ。

f:id:wakkachan58:20190718193337j:image
ふらふらとちょっとお散歩。

 

f:id:wakkachan58:20190718193350j:image
関帝廟
ここ、10年前くらいに来た記憶があります。
懐かしい。笑


散歩がてら、昼食のお店を探しつつ。
f:id:wakkachan58:20190718193434j:image
ビーフン、チャーハンなどなど。


昼食の後は、占いをしてもらいに行きました。
なかなか、面白い結果でしたね。


今のこの気持ちや想い、など、貫いて良いと言うお話。
色々占ってもらったので、占いが全てではないですが、自分を信じて、やっていこうと思いました。


引き続き、野球観戦楽しんで、帰ろう!

f:id:wakkachan58:20190718193540j:image