wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

椅子とテーブル

今日の10時頃、佐川急便が来ました。

いよいよ
欲しいものが、届きました。


椅子とテーブル。


実は、こういう組み立てるのとか、
苦手なんです、、、💦


店員さんとの会話。


自分     これ、配送で組み立てるんですよねぇ?


店員さん     はいそうですね。苦手ですか?


自分     そうなんです。苦手なんです。


店員さん  大丈夫ですよ。女性の私でも、30分で組み立てましたから。


自分     へぇ、そうなんですね。じゃあ、これ買います。


という会話をしまして、今日、届いた訳です。


椅子とテーブルで、2時間かかりました。笑


やはり、苦手の様です。


あ、でも、無事に出来ました。

f:id:wakkachan58:20190724145953j:image

f:id:wakkachan58:20190724150036j:image
ちょっと疲れました。笑


この椅子とテーブルで、
自分の作った料理を食べたり、
本を読んだり、
したいな。と思ってます。


あと、パソコンがあれば、、、。
もう少し先になるのかな。。。