wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

不安もあるが楽しみでもある。

今日は早朝から1件仕事に行き、お昼頃、今、自分がかかっている病院へ。

 

その後、次の仕事が夕方からなので、

三軒茶屋の星乃珈琲店に来ました。

 

空き時間を有効活用で、

心理カウンセラーの勉強をしてます。

 

今日は、フォーカシングの勉強をしてます。

こう言う、療法もあるのかと。

ふむふむしてます。

f:id:wakkachan58:20190612142414j:image

 

コーヒーとチョコレートケーキをご褒美に。笑

f:id:wakkachan58:20190612142549j:image

 

そろそろ、ホームページ立ち上げて、

動き出そうかなと、思ってます。

ちょっと怖気付いてしまい、なかなか、

動けずにいました。

 

でも、こうして、勉強をしているのだから、

動かないと、何の為の勉強なのか?

って事にもなりますから。

 

インプットした事を、

しっかりアウトプットしないと。

 

動く事の不安はありますが、、、。

まだやった事ないので。

 

ただ、その反面、楽しみでもあります。