wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

充電は必要だ。

今日は充電の日。

朝、起きて、少しゆっくりして、シャワー浴びて、、、


髪の毛を切りに行きました。


今日はもう、買い物に行く。事を決めましたので、
その後は調布のPARCOへ。


ズボン買って、
本買って、

f:id:wakkachan58:20190704231512j:image


お昼ご飯食べて、

f:id:wakkachan58:20190704231520j:image


消臭ディフューザー買って、

f:id:wakkachan58:20190704231528j:image


帰ってきました。


帰宅したら、
最近、疲れていたのか、
テレビを見ていたのですが、
寝ちゃいました。笑


変な時間に、結構爆睡したっぽくて、
起きた時、何時か分からないくらいに。


そのせいで、今は偏頭痛です。
お昼寝をガチでしちゃうと、
よく、偏頭痛になるのです。
いつも、気をつけているのですが。


疲れていた。って事で、
自分の好きなもの、興味のあるものを
買い物して、ボーっとしながら、昼寝をする。
最高じゃないですか。


充電の時間は、必要ですね。
充電の仕方は人それぞれですし、充電の方法も、
その時により、違うます。


明日からまた、頑張ろう。