wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

必要な物が必要な時に。

今、自分にとって必要な物が、

 


必要な時に、

 


目の前にやってくる。

 


今、自分に必要な情報などが入ってきたり、

欲しいものはあるけど、なかなか、納得の行く物に出会わなかったのに、納得の行く欲しかった物に出会えたり。

そんなタイミングなんだなと。

 


これって、もしかして、

上手く行く予兆なのかもしれない。

 


何となく、見えない物が、

動いているような、そんな気がします。

 


以前から欲しかった物があって、

なかなか、良いなーって物に出会えず、買えずにいたのですが、先週出会えました。

 


今、欲しい物は、

テーブルと椅子のセット。

パソコン。

 


テーブルと椅子は、

先週、ダイニングテーブルと椅子を

調布のPARCOで見て、

値段とサイズ感とデザインが気に入って、

でも、先週は買わなかったのです。

先週は、違う物を買いに行っていたので。

 


セールしていて、そこからさらに

プラス10%割引でした。

f:id:wakkachan58:20190711170707j:image


そして、今日、先週に引き続き再びこのお店に、昼食を食べた後、現れてみました。

もちろん、購入しました。

f:id:wakkachan58:20190711170711j:image


このテーブルで、ご飯食べたり、本読んだり、パソコンしたり、仕事したり。。。笑

妄想膨らませて、買って来ました。

 


パソコンもひと通り見て来ましたが、

予算的に、今日は買えないので、

また、貯金をして、買いたいと思います。

 


なるべく早くパソコンは買いたいけど、、、

最悪、スマホでもカウンセリング出来るから、焦らず、貯金しようかな。

 


色々、まだまだ。

頑張らないと。

 


#心理カウンセラー #カウンセラー 

#心理カウンセラーの日常 

#カウンセラー #カウンセリングルーム 

#relief #和み #タイミング

 

カウンセリングルームrelief〜和み〜


7月の予定を更新しております。

24日、31日(水曜日)

→メール又は電話でのカウンセリング  10時から14時半の間で応相談。


29日(月曜日)

→メール又は電話  10時から15時 応相談


11日、25日(木曜日)

→対面、メール、電話、対応可能。  時間も応相談。

対面をご希望の方がいらっしゃいましたら、

場所などは、ご相談させて頂きたく思います。

先着順で時間を入れさせて頂きます。

時間によってはお受け出来ない場合があるかと思いますが、その際は、調整させて頂きます。宜しくお願い致します。


ご予約は、ホームページからお願い致します。

https://takuro1983wakamiya.jimdofree.com/


今後は、

LINE@やスカイプでのご利用も考えています。