wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

リフレッシュのつもりが、、、笑

今日は、早朝、介護の仕事をして、
夕方のケアがキャンセルになりましたので、今日は身体を休ます事にしました。

なんだか、今週は1週間疲労が溜まってる
ような気もしたので💦

少しでも自然に触れて、深呼吸。
f:id:wakkachan58:20190710181115j:image
ここは、深大寺近くの場所です。
今日は深大寺蕎麦を食べに行って来ました。
f:id:wakkachan58:20190710181120j:image
f:id:wakkachan58:20190710181130j:image
その後、深大寺日帰り温泉に行こうと、意気揚々と向かいました。

 

しかし、

 

なんと、メンテナンスにより臨時休館。笑
メンテナンスしたいのは、
こっちなんだよなー失笑
って、心の中で突っ込んでしまいました。

 

ま、いいやー。
って思って、帰ってきました。
そして、少しお昼寝。笑

明日もお休みなので、
久しぶりに、2連休気分です。

 

やはり、身体的に疲れていると、精神的な方も疲れますし、逆も然りだなと、思ってます。
休もうと思った時は、
何かに気兼ねせずに、休んだ方が良いなぁ。