wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

一目惚れってした事ありますか??

一目惚れ、皆さん、したことありますか?

以前、相談がありました。


相談と言っても、
そんな大した話ではないのですが。


20代前半の相談。
知人の女の子から、
恋愛相談を
男友達から相談されてるんですけど、
どう思いますか?って。


その男友達、全く話した事ない女性を
一目惚れしてしまったらしい。
その子には彼氏がいるらしいのだとか。


一目惚れしてしまい、
どうしても、略奪したい。
どうしたらいいか?
諦められない、略奪する事に、
逆に燃えている。


これってどう思いますか?
って聞かれました。


略奪してる時間がもったいない。
他に行った方がよいと思う。
ただ、諦められないなら、
略奪しても良いと思うけど。
その彼が、
魅力的なら略奪出来るだろうし、、、。

成功しても駄目でも、結果的に、

なかなか厳しい結果になるのではないか。


お悩みが若い。笑


正直言って、自分は、あまり一目惚れって
無いので。わからないです。


その人の事が、
人間的に好きか嫌いかで、
一緒に居たいか、居たくないか。
恋愛に限らず、友達とかにも言える事で、
自分が尊敬出来る人や人間的にみた時に、
好きか嫌いか、それで変わります。


そんなこんなで、
話は変わりますが、
7月から、
カウンセリングルームrelief〜和み〜
始めます。


以下、予定載せておきます。


3日、10日、17日、24日、31日(水曜日)
→メール又は電話でのカウンセリング
   10時から14時半の間で応相談。


29日(月曜日)
→メール又は電話  10時から15時 応相談


4日、11日、25日(木曜日)
→対面、メール、電話、対応可能。
  時間も応相談。
対面をご希望の方がいらっしゃいましたら、
場所などは、ご相談させて頂きたく思います。


ご予約は、ホームページからお願い致します。
https://takuro1983wakamiya.jimdofree.com/

 

宜しくお願い致します!