wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

カウンセリングについて

カウンセリングルームrelief〜和み〜

f:id:wakkachan58:20190803150410j:image
8月の予定とカウンセリング方法のお知らせ。


まず、メールカウンセリングの募集はやめます。


その代わり、
LINEでのカウンセリングを行います。


今回から行うカウンセリングは、


LINEで1時間。(オフィシャルLINEアカウント取得済みです。)
電話で1時間。
テレビ電話(Skype、zoom)で1時間。
対面(カフェや喫茶店


以前は色々な手段があったほうが、
良いのかな?と思ってました。


でも、あまり多くても、受ける側がこれをみて、
混乱してしまう。可能性もあるのかなと、
思いました。


勿論、希望があれば、その方の希望になるべく
沿う形を取りたいと考えてます。


初めてみたものの、
色々な事が見えてきました。
改善すべき所は改善します。


8月の予定をお知らせします。


8日、15日、22日→11時以降


4日、9日、11日、13日、16日、20日、23日、
25日、27日、30日→21時以降24時まで


19日、26日→10時から15時の間


ホームページも載せておきます。
https://takuro1983wakamiya.jimdofree.com/

 

今後はブログ内にも、お申込み出来るようにして行きたいと思います。
準備出来たら、ブログにも貼りますので、
宜しくお願い致します。


まだまだ、準備不足で、
色々と変えて行こうと思いますが、
焦らず、ゆっくりやって行こうと思います。


その辺も、宜しくお願い致します。


特に、
1番は、誰に、どんなカウンセリングを行いたいか。
もう少し、この辺りを明確化しようと、思っております。