wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

是非、行って欲しいお店

こんばんは。

介護福祉士、兼、心理カウンセラーの若ちゃんこと、若宮拓郎です。


今日は介護のお仕事が14時に終わりまして、


帰りに寄り道しました。


帰り道の途中、立ち寄るにはちょうどいい所にあるんですよ。


今日は暑くて、汗だくでしたので💦


涼みに、寄りました。笑


以前から幾度となく、ブログでご紹介させて頂いているキックバックカフェに行って来ました。


今、キックバックカフェでは、タピオカドリンクがメニューにあります。

f:id:wakkachan58:20190817200135j:image
いつまでやるかは未定と、お店の方がおっしゃってましたので、結構な頻度で飲んでます。


ココナッツミルクを使用していたり、羅漢果を使用していたり、とても健康的なタピオカドリンクです。


今日は、真ん中の抹茶を飲みました。

f:id:wakkachan58:20190817200147j:image
前回、飲んだ時に、3種類制覇して、コンプリートしました。笑


他にも料理は美味しいですし、季節限定の料理とかもあります。


ここで、カウンセリングのお仕事とか、出来ると良いなぁ。と思ってます。^_^


心理カウンセラーとしての活動も、カフェ店員皆さん、応援してくださってます。


そうそう、何より、店員の皆さん、フランクで笑顔が素敵で、楽しそうに働いてます。


疲れた日とかなんか上手く行かない日々があると、
立ち寄りたくなるんです。


そうして、若宮は生きてます。笑


カウンセリングやります。


カウンセリングルームrelief〜和み〜

8月の予定載せておきますね。


22日→11時以降


20日、23日、25日、27日、30日→21時以降24時まで


19日、26日→10時から15時の間


ホームページも載せておきます。

https://takuro1983wakamiya.jimdofree.com/

 


LINE、電話、テレビ電話

ご希望に沿って、対応しますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。