wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

夢、目標に向けて。

昨日のインタビュー受けました。


の記事にはお伝え出来なかった部分がありますので、少し、また語らせて頂きたいと思います。笑


僕には夢があり、目標があります。


それは、
①心理カウンセラーになる。←これは資格取得済み


②自分のカウンセリングルームを、
部屋を借りて、開業する。


③占いも勉強する。


④カフェを開く。


②③④に関しては、
長く見て、先は急がず、ゆっくりと。
って考えてます。


昨日、この話をさせて頂きましたが、
賛同と言いますか、
凄く良いですね。と言って頂きました。


一つ一つ、やって行こうと思います。


インタビューの様子を載せておきます!

f:id:wakkachan58:20190809214424j:image

f:id:wakkachan58:20190809214441j:image
昨日インタビューの後、お昼を食べに、勉強をしに、キックバックカフェに行ってきました。


店員さんとの話題で、
はっとしました。


店員さんから、
若宮さんってカフェも似合いそう。


カウンター越しで、コーヒーを淹れながら
お客さんの話を、
うん、うん。はい、はい。って
聴いてる姿が想像出来る。
って言われました。笑


シンクロ?みたいで
なんだか嬉しかったです。


インタビューの際に、
言われたのが、笑顔が凄く良いですね。
おじいちゃん、おばあちゃんに、
凄く好かれそう。


って言われました。


以前のブログでも、お話しましたが、
笑顔でいる事は、大事なので、
笑顔を褒められるって、嬉しいです。


僕も笑顔が素敵な人は、大好きですし。


これからも介護の仕事をしながら、
笑顔は大事にして行こうと思いますし、
それをしていけば、夢に向かって、目標達成出来るような気がします。

 

これこらも宜しくお願いします!^_^

 

八月のカウンセリングルームrelief〜和み〜の予定です。

15日、22日→11時以降


4日、9日、11日、13日、16日、20日、23日、
25日、27日、30日→21時以降24時まで


19日、26日→10時から15時の間


ホームページも載せておきます。
https://takuro1983wakamiya.jimdofree.com/


LINE、電話、テレビ電話
ご希望に沿って、対応しますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。