wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

今を見つめて。

過去の事を気にして、前に進めない方。
そんな方、いると思います。


過去は見なくていいよ。

今を見つめて、


前を見ていれば、何か変わると思うから。

 


f:id:wakkachan58:20190820113738j:image
尾瀬の一枚。以前、友達と行った時の。

 


過去の僕もかつてそうでした。
ネガティブな感情で、前にも進めない。
後ろばかり、見ていた。


介護の仕事を続けているうちに、
少しずつ克服出来たのかな。


同じように、


過去を見続けてしまい、今を見れなくて、前に進めない方、そんな方の後押しになれればいいな。


ぜひ、お話、聞かせて下さい^_^


いつでも、あなたの味方。
いつでも、あなたのお話を聞きたい。
背中を押して、
前に進むお手伝いをさせて下さいね。
宜しくお願いします。


カウンセリングルームrelief〜和み〜
8月の予定載せておきます。
22日→11時以降


20日、23日、25日、27日、30日→21時以降24時まで


26日→10時から15時の間


ホームページも載せておきます。
https://takuro1983wakamiya.jimdofree.com/


LINE、電話、テレビ電話
ご希望に沿って、対応しますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。