wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

ひとり休日を、満喫

いやー、ここまでしないと、リフレッシュ出来ないのか?笑
ってくらいの感じです。


今日はお休みでしたが、
朝9時くらいに目が覚めて、
ゴロゴロして、マッタリしてました。


その後、リフレッシュには、まず、
体を動かしたいなー。と思い、
プールへ行く事にしました。
f:id:wakkachan58:20190213200902j:image
ここでは、1時間くらいです。
ただ、昨日、熟睡出来てなく、
身体が重く、テンションも上がらず。。。
軽く泳いで終わりにしました。


その後は、お昼時ですので、
お蕎麦。
深大寺そばです。

f:id:wakkachan58:20190213200919j:image


普段は我慢するのですが、
今日は自分を労わりたいので、
天ぷらそば。


ご飯を食べた後は、
温泉へ。
f:id:wakkachan58:20190213200931j:image
初めて来ました。
調布市に住んでいるのに、笑
温泉も好きなのに、笑


いい湯でした。


その後は、
調布市つつじヶ丘にある整体院へ。

f:id:wakkachan58:20190213200944j:image
5年前くらいにお知り合いになって、
普段は飲みの場で会う程度。


今日はちょっとお話しを聞きに。
聞きたい事ありましたので。
整体もやってもらい、スッキリです。


今日はよく眠れそう笑