wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

夢や目標、具現化へ。

やりたい事が多くて、嬉しい悩みを抱えてます。


やらないといけないとか、そんな使命感はないのですが、やりたいからやる。
って感じ。


やりたい事が多くて、困った。
夢や目標を
しっかりと具現化、体言化、していきたい。


夢や目標ついては、アメブロもやっていますので、過去の記事をご覧になって下さいね。

夢から目標へ。
https://ameblo.jp/tw5811/entry-12448833331.html

 

ただ、やりたい事をやろうとしても、なかなか、踏み出せなかった。


自分には出来ないんじゃないか。


そんな思いを抱いたりもした。


ただ、その夢の中には、1人でやろうとしているから、
厳しいんじゃないか。
同じ事を考えている方と一緒にやれば、
もう少し出来るかも。
そんな事にも気が付いた。
同じように思ってる人に、出会う事が、大前提な話だけど。


セミナーや勉強会に参加して、
勉強しながら、そんな方に出会えたら、
最高だなと思う。


まずは、
心理カウンセラー。


今、ホームページを作成してます。


なるべく、自分の色が出ているような、
オリジナリティのある、
ホームページを作りたいな。


少しずつではあるけど、
進んでる気がする。
楽しみ。


ホームページ出来たら、
その時に、お伝えします。