wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

あいにくの天気でしたが、、、。

今日は変な天気でした。

こちら、住んでいる所は東京都の調布市です。


調布市は雨が降ったり止んだり、台風の影響らしいのですが、太陽が出てるのか、降ったり止んだりしていましたので、変な天気だなぁと思っておりました。

 

 


こんな日には、外に出るのが、少し億劫です。
なぜなら、わたくし、雨男なのです。笑


出ると雨に打たれてしまうのではないかと、、、思ってしまうのです。笑


ですので、


今日はご飯を買いに行く以外は家に居ました。


テレビ見たり、掃除したり、名刺の整理したり、


あ、あと、


勉強もしたり。笑

f:id:wakkachan58:20190815193148j:image

そろそろ、
添削、やらないと。。。


先に進む為に。


あいにくのお天気でしたが、
掃除や諸々の整理が出来たので、良しとしましょう!