wakkachan58’s diary

心理カウンセラーを目指して奮闘中の介護士ブログです。

やっぱり行きつけのカフェが良い。

今日は雨が降ったり止んだり。

こう言う日は、訪問介護をしていると、
ストレスですね。


あ、
イライラやストレスについて。
今、ブログでまとめてます。笑


後日、アップしますね。


今日は朝から、2件、ケア現場へ行って来ました。


この後、15時まで時間がありましたので、
毎度お馴染みの、キックバックカフェです。


こう言う空いた時間を有効活用して、
また、次を頑張ろうと思えます。
f:id:wakkachan58:20190823131751j:image
キックバックのカレーは3種類あります。
どのカレーも美味しい。

f:id:wakkachan58:20190823132445j:image


美味しく頂きました。笑

f:id:wakkachan58:20190823132501j:image

キックバックの珈琲。
久しぶりに飲んだな。


いつも、羅漢果コーラとか紅茶とかタピオカドリンクとかを飲むので。


やっぱり、行きつけのお店で、のんびりと過ごすのがいいね。


今日の午後も、2件。
雨よ、降らないでおくれ。笑
お願いします。